引きこもりから仕事して脱出したい中年オジさんのブログ

プロフィール

はじめまして!

このブログの管理人の「ひきこもり主」と申します。

20代前半から30代前半まで、10年以上の間、自宅ひきこもりしていました。

このブログでは、引きこもっていた頃の回想録や日々考えていること、また、引きこもり脱出についての情報などを書いていこうと思っています。

よろしくお願いします。

*このサイトには、アダルトな話題が入っています。不快に思われる方は、読まないで下さい。

>>>詳しいプロフィールはこちら


PS: 最近、ネットナンパにハマっています。

知り合った女性とラインで見せ合いまで行きました!

ライン作業のように、好みの女性をさばくスマホナンパ術、ネトナン大革命を実践しています。

それと同時に、LINEナンパの無料メルマガも購読しています。

LINEナンパ無料メルマガ

ネットナンパで最初にすることは、まずは、女性が多い場所を見つけることです。

そこで女の子を見つけて、アプローチしてラインに誘っていき、仲良くなっていくのが基本的な流れです。

女性が多く集まる場所を下にまとめておきました。

興味のある方はどうぞ。

ハッピーメール
ワクワクメール
イククル
ミントC!Jメール
PCMAX
ワイワイシー
メルパラ

人気記事ランキング

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

2015年8月の記事一覧

ひきこもり体質、プログラミングと転売で逆転なるか?

<更新日時> 08月31日(月) 01:00

ひきこもりがプログラミングと転売で脱出
ひきこもりが出会いで逆転

ブログの更新が滞っていましたが、

ここ一か月は、株関係のWEBサービスの開発・修正に時間を割いていて、

出会いアプリの開発は休止状態でした。

なんだかんだで、一か月経つのは早いものです。

あれだけ勢い良く出会いアプリの開発をしていたのに、

数年前から関わっている株関係のWEBサービスの開発がまだ終わっておらず、

自分的には、割と規模が大きくて、バグが沢山潜在しているので、

大筋は出来ているのですが、公開するまでには、

バグの修正が結構あると思われる状態です。

バグの修正って面倒な作業なので、

なかなか取り掛かるのが億劫になっていましたが、

やっと重い腰を上げて取り掛かることになりました。

出会いアプリも作っているけど、

この際だから、このWEBサービスを作りきってしまおうと思いきることにしています。

今年も、折り返し地点を越えていますし、

今年の目標として、

そのサービスも完成させることも考えていたので、

もう、やるしかないです。

と言っても、グダグダやってなかなか終わらないんですけどね(苦笑)

ま、なんとか終わらせます。(なる早で)

それと、転売。

今年は、すでに20件位の商品を転売しています。

利益は、色々失敗もありつつ、6000円位です。。

現在も、2商品、ヤフオクで落札していて、

アマゾンへ出品の準備をしているところです。

この2つが売れれば、累計の利益は1万円を超えることができます。

だんだんとコツがつかめてきているので、

赤字の商品は出なくなっています。

始めの頃は、計算違いしていたり、

不良在庫になったり、商品を間違えて落札したりと、

色々あって、利益が出せない時期がありました。

けど、転売(せどり)は、やることがシンプルで、

それほど神経をすり減らすことが少ないので、

慣れてくると、楽しみながらお金を稼ぐことができるのかなと、

段々と希望を感じるようになっています。

ここ数日間、せどりのプロの方が、

無料で教材動画などを配信しているのを見つけて、

店舗せどりのやり方を学びました。

やっていることは、ネットのせどりと基本は変わらないようです。

僕の住んでいるところでは、リサイクルショップとか、

仕入れができるお店がほとんどないので、

たまに、都会の方に出かけたときに、

街を歩き回って、お店でガンガン商品を探していこうかなと思っています。

普段、パートの仕事以外で、ほとんど外に出ることがないのですが、

以前、ナンパの商材を買ったときに、

AV撮影の無料見学権を得たので、

その見学会の日に休みを取って、

ちょっと街の方に遠出して、

そのついでに、始めての店舗仕入れでもしてみようかと、

今からちょっとウキウキしています。

それと、初のナンパもしてみようかと考えています。

何もかも、始めてだらけなので、

緊張しますが、こういう機会はめったにないので、

とにかくやるしかないですね。

転売などで、お金を稼げるようになったら、

パートの仕事も辞めて、

独立しちゃったり、そういう日々を送れるようになれたらいいな。

元手となるお金が少ないので、

いきなり大金は稼げないかと思いますが、

その日のためにも、資金を少しでも増やして臨みたいと思います。

たまの街への遠出ですが、風俗はお金に余裕がなければ、

やめておこうかと思っています。

すでに3回行っていますが、

どういうものか、ちょっと慣れてきた感じもあるし、

お金があれば、今度は、もっとお金を増やすことや、

コミュニケーションのスキルなどを増やすことに費やしたほうが良いかなと、

そういう風に考えるようになってきています。

もうアラフォーでもあるし、

そんなに時間もないわけですし、

やりたい事、すぐにでもやっておかないとですね!

コメント・メッセージくれたら、うれしいです。

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックをお願いしますm(_ _ )m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 脱ひきこもりへ
にほんブログ村

ひきこもり ブログランキングへ

日々暑いですね。寝る前のプログラミングで毎日が過ぎています。

<更新日時> 08月31日(月) 01:01

中年ひきこもりからの脱出
プログラミングでニートから脱却も

昼間は午後からトイレ清掃のパート、まだ続けています。

2時間の仕事ですが、室外での作業は、この暑さは結構ダルいですね。

熱中症にならないよう、水分をこまめに取るようにしています。

仕事を続けるにあたって、色々と考えずに作業をこなしていくことが大事だと思います。

考えない力。

やるべきことをこなすにあたって、色々と考えていると、

作業の効率が悪くなるし、何より余計に疲れます。

引きこもっている時は、

外に出ることは、夜の運動くらいでしたし、

明るいうちは、たまに買い物に付いていくくらいでした。

そんな中でも、引きこもり体質の場合、

色々と意識したり考えてしまって、

葛藤したりすることがあります。

ネガティブな意識というのは、

それまでの経験も大きく影響しているように感じます。

いじめられたりした経験があると、

人を信用しにくくなります。

話をタイトルよりに戻します。

寝る前の数時間は、PC作業に当てています。

深夜12時頃から朝方5時頃くらいまで作業しています。

最近は、出会いアプリを作っています。

まだ出来ないのかよ!

そうなんですよね。

なかなか完成までたどり着けていません。

数年、株関係のWEBサービス開発を頼まれていて、

体調を崩したりしながらも、お金をもらっているので、

何とか続けていました。

先日、そのサービスを置いているサーバーのFTPが乗っ取られたという報告がありました。

僕が利用しているサーバーではなく、他人のサーバーなのですが、

僕の作ったプログラムの脆弱性も疑われました。

それで、ここ数日の間、

そのサービスのプログラムの改善をしているところです。

アプリといい、WEBサービスといい、

やり出すと、ブログやっている時間がなくなります。

というか、このブログは大体30分~1時間くらいで書いているのですが、

その時間を作るだけの精神的余裕がなくなるのです。

プログラムは頭の中で、色々と試行錯誤の繰り返しを行うので、

他のことを考えられなくなります。

他のプログラマの人はどうなのか知りませんが、

少なくとも、僕の場合は、やり出すとプログラムのことで頭が一杯になるので、

精神衛生的にも、ちゃんとした管理が必要になってきます。

最近のPC作業は、1時間ルールといって、

50分作業したら、10分休むという決まりを作ってやっています。

このルールは、ビジネス成功者と呼ばれる人たちが、

よくやっているルールのようです。

実際やってみると、

頭の切り替えができて、気持ちが追い詰められなくなって、

作業をフラットな気持ちで継続しやすくなり、

助かっています。

今さっきも、ちょうど50分経過のタイマーが鳴ったので、

このブログ作業もここでキリをつけようと思います。

深夜の作業は、周りも静かだし、気温も涼しくなり、

昼間よりも断然、作業に集中できます。

皆さんも、この暑さに負けないでください。

ではでは。

コメント・メッセージくれたら、うれしいです。

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックをお願いしますm(_ _ )m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 脱ひきこもりへ
にほんブログ村

ひきこもり ブログランキングへ