引きこもりから仕事して脱出したい中年オジさんのブログ

プロフィール

はじめまして!

このブログの管理人の「ひきこもり主」と申します。

20代前半から30代前半まで、10年以上の間、自宅ひきこもりしていました。

このブログでは、引きこもっていた頃の回想録や日々考えていること、また、引きこもり脱出についての情報などを書いていこうと思っています。

よろしくお願いします。

*このサイトには、アダルトな話題が入っています。不快に思われる方は、読まないで下さい。

>>>詳しいプロフィールはこちら


PS: 最近、ネットナンパにハマっています。

知り合った女性とラインで見せ合いまで行きました!

ライン作業のように、好みの女性をさばくスマホナンパ術、ネトナン大革命を実践しています。

それと同時に、LINEナンパの無料メルマガも購読しています。

LINEナンパ無料メルマガ

ネットナンパで最初にすることは、まずは、女性が多い場所を見つけることです。

そこで女の子を見つけて、アプローチしてラインに誘っていき、仲良くなっていくのが基本的な流れです。

女性が多く集まる場所を下にまとめておきました。

興味のある方はどうぞ。

ハッピーメール
ワクワクメール
イククル
ミントC!Jメール
PCMAX
ワイワイシー
メルパラ

人気記事ランキング

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

2015年10月の記事一覧

お久しブリーフです。

<更新日時> 10月28日(水) 01:36

ひきこもりがプログラミングと転売で脱出
ひきこもりが出会いで逆転

ここ1カ月の間、せどりのツールを作っていました。

アマゾンにアクセスして、ASINコードを自動で取ってきて集めたり、

一定のランキング以上にあるアマゾン在庫切れの商品をリスト化するツールを作っていました。

また、さらに、それら商品をアマゾンで売る時のアマゾンの手数料を引いた金額を自動算出して、

それを損益分岐点として記録し、ヤフオクで同じ商品を検索しながら、

損益分岐点より安い商品をヤフオクのウォッチリストに入れていく機能も追加していきました。

そして、そのツールを使って、商品を仕入れていってます。

僕の少ない貯金をはたいて、今は仕入れの練習をする意味でも、

とにかく出せるお金はすべて仕入れに突っ込むようにしています。

最初は自己発送していましたが、ここ1週間はFBAを使って、

アマゾン倉庫から商品を配送してもらうようにしています。

FBAのアマゾンのブランド力があるのか、それまで1カ月くらい売れていなかった商品も、

FBAにしてから数日で売れて行っています。

これからは、FBAを積極的に使おうかなと思っています。

あと、出会いアプリの方ですが、

8月くらいまで頑張っていたのですが、

開発途中で休止している株のWEBサービスのプログラムに不備があるとかないとかで、

共同パートナーの方から連絡があり、そのプログラムの見直しをしていたところ、

そちらに意識が行ってしまい、保留になっていました。

株のWEBサービスも、完成していないのですが、先方からリクエストされていた部分の見直しは終わったので、

手を入れるのを中断しています。。

どちらも今年中に終わらせる予定だったのですが、

株のサービスの方は、パートナーの方から、まだまだ利用する株のデータが十分揃っていないということで、

こちらがプログラムを作ってしまっても、すぐに運営できる状態ではないようなのと、

僕がこのサービスのプログラミングに負担を感じているのが理由で、モチベーションが上がらずにいるのが中断している理由です。

出会いアプリの方は、8割方プログラミングは終わっているのですが、

今使っているレンタルサーバーが、安価で大量のアクセスに対応できなさそうなので、

もっと強いサーバーに変えたいと思うのですが、資金が足りないということで、

中断しているところです。

ま、色々理由を付けては、モチベーションが持たずに保留状態になっている感じです。。

で、今はせどりで資金を作っていって、金銭面でも精神的にも、余裕を作っていって、

それから残りの二つのプログラムも済ませていけたらなと思っています。

それと、、AVの撮影見学会のことですが、、

どうも参加者が少ないようで、予定日に開催されませんでした。

なので、いつになるのか分からない状態です。

もし行くことになったら、このブログでも報告させてもらいますね!

コメント・メッセージくれたら、うれしいです。

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックをお願いしますm(_ _ )m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 脱ひきこもりへ
にほんブログ村

ひきこもり ブログランキングへ